秘密の場所

秘密の場所 / 19292

21478 コメント
views
377 フォロー
19292
0u0299 2022/02/28 (月) 02:05:55

配信してくれてありがとうございました
そしてお疲れさまでした

本当に誰目線なん?って感じでごめんけど
ガチで“やるじゃん”って思った。笑
“えっ待って。普通にすごくね”ってなってるわ今。笑
昨日のゆきむとの配信聴いた時は正直大丈夫かなってなったけどとりあえず見守ろうって思って
でも今日はちゃんと気持ち伝えててなんか安心した(マジで誰目線なのごめん)

ボロカス言われてボッコボコにされてもちゃんと自分の考え、やり方貫くって決めたのならガチでそのまま突き進んでいって欲しい
正直難しい事もあると思うけどそまさんならできるんじゃねって勝手に思ってるわ
過去一最強そうまになってると思うしね。笑

頑張ってる人に頑張れは言いたくないのでとにかく楽しんで活動してほしいと思った
そまさんが笑っててくれる事がシンプルに一番嬉しいんだよ
リスナー笑顔にしたかったらそまさんが笑ってるのが一番いい方法だとあたしは思う 笑顔は伝染するからね
これからも一緒に笑ってこ
大好きだよ ありがとう
とりまゆっくり休んで下さい
あと今日は自分で自分の事めちゃくちゃ褒めてあげてほしい なんならでろんでろんに甘やかしていいぐらい。笑
ガチでそれぐらいでかい一歩踏み出せたと個人的には思ってるので
また明日ね おやすみ

通報 ...