秘密の場所

秘密の場所 / 19291

21478 コメント
views
377 フォロー
19291
らふみ 2022/02/28 (月) 02:05:25

そまくん 配信お疲れ様でした!!
そして ありがとうございましたᵕ̈*
改めて…おかえりなさい!!
いろんな意見があったけど そまくんの気持ち伝えたい事を落ち着いてお話できていて よかったぁって すごいなぁ。って思いました。
そまくん…かっこよかったよ!!
それから…守ってくれて ありがとう。
何て言われても別にいいんだけど…すごく嬉しかったし そまくん めちゃくちゃかっこよかったです♡
また大好き!!な気持ちが増しました( ¨̮⋆)
明日からも ずっと一緒にいるので…そまくんのペースで一緒に頑張りましょう!!
同じ事の繰り返しになっちゃうけど…何があっても そまくんと一緒にいるからね。繋いた手…離さないよ。
心も身体も疲れたと思うので ゆっくり休んでくださいね。
今日も 大好きでした。
また明日ね。
おやすみなさい☆

通報 ...