秘密の場所

秘密の場所 / 19288

21478 コメント
views
377 フォロー
19288
さな 2022/02/28 (月) 02:02:15

そまくん表配信お疲れ様でしたー!
めちゃくちゃ頑張ったね、すごく落ち着いてたし認めるところは認めてちゃんと受け答えできてて良かったです!
よしよしよしー!ってしに行きたいぐらいです笑

メンシプでお話ししてくれてたから今日聞いたことは大体知っていたからこそちょっとコメントが怖かったのと、
私たちよりずっと待っていたメンシプ外の子たちのことを見て欲しい気持ちもあってコメント控えてました。

だからあんまりコメ欄も見てないけど、鋭い意見から温かい意見までたくさんありましたね。
私は否定的な意見全部見るなとは思わないし、肯定的な意見だけ見てほしいとも思いません。
そまくんが肯定否定関わらず腑に落ちる意見とかもたくさんあると思います。
そういうのを見て取り入れたり跳ね除けたりして、全部受け止めようとして傷つかないことを祈ってます。
そまくん完璧主義だけど、ゆるくて良いんだよ〜!って言いたいです!

リスナーのことも守ってくれてありがとうございます!
あの言葉だけで救われた人すごく多いと思う、本当にありがとうございます!
私もすごく嬉しかったです。何言われてもそまくんが大好きって伝え続けようって今まで以上に思いました!

これから一緒にたくさん頑張って行きましょうね、応援してます🔥
できることやります、今までたくさん救われたから少しでもそまくんのこと手助けができるように!
今日も大好きです。たくさん伝えてくれてありがとうございました!
ゆっくりお休みください!おやすみなさい🌙

通報 ...