秘密の場所

秘密の場所 / 19286

21478 コメント
views
377 フォロー
19286
ビビ 2022/02/28 (月) 01:52:45

そうまくん、配信お疲れさまでした。メンシプ外しての配信、一歩踏み出したんだなって嬉しくなりました。

そうまくん、メンバーからもらった1ヶ月は長いですか、短いですか?わたしは短いと思います。あっという間だと思います。そんな中でメンバーからの「無理」を塗り替えて、グループに迎え入れられるのは本当に本当に大変で、むしろ不可能の方が近いくらいだと思います。具体的に何をすればそれが達成できるか、分かっていますか?分かっているならすみません。ただ、言葉の末尾が「〜したい」「〜って思ってる」ばかりで、まだやることが見えていないのかなと心配になりました。考えても分からないなら、誰かに相談して活路を見出すのが良いと思います。

やる気は十分、それ以上伝わりました。でも大切なのは具体性です。失った信頼をどう取り戻せばいいのか、活動の面とメンバーとの関係の面からどうアプローチすればいいのか、配信もどんな内容がいいのか、投稿もどれくらいの頻度が誠意になるのか。一つずつ紐解いて考えていかないと、1日1日のスケジュールをたてる勢いじゃないと間に合わないです。

余計なお世話でごめんなさい。でも「ここが死ぬ場所」って生半可な気持ちでは言えない言葉、叶わなかった姿を見たくない。「あの時こうしてれば」って後悔に苦しむのを見たくない。なんとしてでも塗り替えて望みを叶えてほしいです。自分らしさも、自分のペースもすごくすごく大事なの分かってます。むしろそれが一番大切なのも分かってます。でも今この状況はあまりにも過酷で、自分らしさや自分のペースでやってたら間に合わないと思います。残酷な言葉だよね、ごめんなさい。わたしもどうすればいいのか、何が得策なのか沢山考えます。

本当はこんな酷い事言いたくないよ。嫌われたくないもん。疲れている人にこんな事言って、なんて嫌なやつなんだろうって、なんて可愛くないんだろうって、自分を嫌いになりながら書いています。それでもそうまくんが悲しむの見る方がもっともっとやだ。だから伝え続けます。一緒に頑張ろう、じゃなくてまずは考えてみようよ。一つ一つ詳細に。私は「なるようにしかならない」って言葉が嫌いです。そんな最悪の結末にならないよう、自分にできる事を考えて模索し続けます。どれだけ嫌われようと私は嫌いになれないから。大好きです、おやすみなさい。

通報 ...