秘密の場所

秘密の場所 / 19285

21478 コメント
views
377 フォロー
19285

そまくん お疲れ様でした
いやー 上から目線失礼しますだけどw想像以上の出来だったと思うよ
アンチにも冷静に対処していたし「俺の子」を守ってくれた所も 急に目の前に大きな背中が現れたみたいで嬉しかったしすっごく安心できたよ♡
私達が我慢できなくて擁護?のコメントしても自分で対応していたし…だから新たなファン?もできたんだと思うよ
カッコよかったよ 惚れ直した😊

一つだけ言わせてもらうと…「配信時間考えてもらえませんか」ていうコメント(恐らくその時間では不都合な人だと思われるけど)に「いや 変えない」みたいに答えたと思うけど できれば こういう理由だからこの時間に決めたんだっていう説明があればその人もわだかまりなく納得できたのかな?とは思いました

何を言ってもアラ探しするのはアンチだけじゃないですね ゴメンね スルーしてもらって大丈夫ですw

今日は少し安心して寝れます
そまくんもゆっくり休んで また明日会いましょう
明日の朝も できたらお昼休みもココに来ますね

おやすみなさいオヤスミ💕( ˘ ᵕ ˘)。:*
大好きだよ💛

通報 ...