秘密の場所

秘密の場所 / 19284

21478 コメント
views
377 フォロー
19284
夏み か ん 2022/02/28 (月) 01:50:23

そうまくん配信お疲れ様でした。
久しぶりの自枠すごく緊張されたと思うし、もちろんだけど色んな意見ありコメントを拾った上でそうまくんが思っていることを答えたりしていてすごく大きな1歩を進むことが出来たと思うし、そうまくんの気持ちが伝わってきたよ。あと俺の子たちを守ってくれたことがすごく嬉しかったし、かっこよかったです。
反省しながらもお話ししている内にいつものそうまくんで楽しかったしかわいくて何よりそうまくんが笑っていることが本当に嬉しいし、ここに居てくれることが幸せなんです。
改めてですが帰ってきてくれてありがとう。
これからもそうまくんについていくし、一緒に頑張りたいです。どんなことがあってもずっと一緒にいます。
久しぶりで疲れたと思うし、明日病院気をつけて行ってきて下さいね。ゆっくり休んでね。
おやすみなさい🌙また明日ね!
そうまくん大好きだよ♡

通報 ...