秘密の場所

秘密の場所 / 19282

21478 コメント
views
377 フォロー
19282
すまはぴ 2022/02/28 (月) 01:49:48

そうまさん お疲れ様です!
改めておかえりなさい🌸(´͈ ᵕ `͈)
まだ始まったばかりだけれど今日はとっても嬉しい気持ちでいっぱいだよ
また戻って来てくれて本当に本当に良かった…
アンチコメントにもしっかり向き合おうとしている姿本当に凄いと思ったしかっこよかった!
そうまさんが前進していく姿に沢山勇気をもらってるよ
本当に本当にありがとう
最初から最後まで落ち着いて想いを伝えていて
今日のそうまさんを見ていて今のそうまさんなら大丈夫!って思えたよ
後半は俺の子達と自然に笑っているそうまさんを見ていて あの空間の雰囲気が懐かしくて
あぁ こういう日がまた戻って来てくれたんだなぁ…って こういうのって当たり前じゃなかったんだなぁって 今も文字を打ちながら凄く込み上げてきます
途中で色々気にして気持ちを抑えてるような場面があって立場的に気にしてしまうのもわかりますが 個人的にはそうまさんには自然体でいてほしいです
全部ひっくるめてそうまさんだし ありのままのそうまさんが大好きだから
硬く閉まっていた蓋が徐々に外れてそうまさんの心が自由になっていったらいいな
どんなカタチであれ望むものはただ一つそうまさんの幸せだからさ
私も不器用だけど不器用でも何でもそこにブレない想いを持って踏み出して行けば必ず導かれるから一緒にがむしゃらにやってこ
改めて今日は 新たなスタートを踏み出した事
本当におめでとう!🍀

通報 ...