秘密の場所

秘密の場所 / 19281

21478 コメント
views
377 フォロー
19281
美海(Miu) 2022/02/28 (月) 01:49:46

そうまくん、配信お疲れ様でした!
1ヶ月ぶりの大切な表での配信、本当に色々な思いで臨んだのではないかと思います。

メンシプでずっと声を聴いていて、正直にいうと昨日ゆきむら。さんの枠で表に出られた時は、頑張っているのはもちろん伝わるけれど、時折まだ少し前のそまくんを感じるところがありました。このまま自枠で耐えられるか少し心配になったりしていたのだけれど、今日は本当にすごくて、そまくんの考えをしっかり伝える落ち着いたトーンの声とお話のされ方、厳しいコメントにも誠意を持って答える姿勢が強く伝わりました。この1月後半からこれまでの1ヶ月間の表の配信の中で、1番そまくんの本当の考えが聴けたなと思える時間だったので、待っていてくれたリスナーさんも安心させてもらえたのではないかな。
辛い中で私たちの事も守ってくれて本当にありがとう。

後半は懐かしくてあたたかい時間になって、そまくんも笑ってくれていてとても嬉しかったです。
改めておかえりなさい。これからもずっと頑張っていくそまくんを応援しています。
ゆっくり休めますように。おやすみなさい。
大好きだよ。

通報 ...