秘密の場所

秘密の場所 / 19280

21478 コメント
views
377 フォロー
19280

そまくん配信お疲れ様でした。

ここを変えるべきだ とか ただただ傷つけるとか
色んなコメントがあった中で気持ちは冷静では
無かったかもしれないけどちゃんと受け答えが
出来てて誰目線だよって感じだけど
凄く凄くそうまくんの成長を見れた気がしました😌
改めて本当にお疲れ様でした!!
何よりも俺の子を守ってくれてありがとう。
凄く嬉しかったです( ᐡ‪•̥ ·̫ •̥ᐡ )♡

メンバーさんがくださった1ヶ月間
長い様で時が経てば一瞬なんだろうな
ここからは本当にそうまくんの活動次第だと思うので
それをしっかり支えられる存在でありたいし
傍で応援していたいしずっとついてるよ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

途中指摘があったように調子乗っちゃったりとか
変に誤解されやすいところもあるだろうし
さじ加減が分からない部分もあるだろうけど
明確に治していかないといけない部分はあるだろうし
そうまくんなりに少しずつ克服(?)していこうね。

これからも色んな声が飛び交うと思うけど
"俺の子"がずっと傍にいるので
伸び伸びと活動して欲しいですっ ̫ -⸝⸝˘

今日改めてそうまくんの口から思いがきけて
本当に良かったですありがとう!
表の配信で楽しそうなそうまくんや
笑っているそうまくんが見れて本当に幸せでした。
やっぱりね、好きな人が笑ってくれてたり
笑い声が聞ける空間って凄く幸せ。

今日はよく眠れそうです🛌
そうまくんもゆっくり休んでね。おやすみなさい
今日もそうまくんが一番誰よりも1番大好き🎀

通報 ...