秘密の場所

秘密の場所 / 19278

21478 コメント
views
377 フォロー
19278
コユキ 2022/02/28 (月) 01:43:34

そうまくんこんばんは( ¨̮ )
配信お疲れさまでした(,,・ω・,,)

会えてすごくすごく嬉しかったです。
そうまくんが笑っている姿が世界一大好きです。
こんなに幸せなことってありません。

そうまくんがしたいようにするべきだと思います。
だからこそ、そのために何をすればいいのかをたっくさん考えて、いい答えを導き出せたらいいな。
その過程をしっかりと目に焼き付けたいし、ずっと傍で声を掛け続けたいです。

ただわかっていてほしいのは、
そうまくんは私にとっての1番だということです。
あなたが幸せならなんだっていいんです。
でもワガママを言えるのであれば、一緒に幸せになりたいな。その幸せに俺の子として立ち会いたいです。

そうまくんの優しさに沢山触れました。
全部全部があなたの思いで、少なからずそれは嘘ではなかったことも全部わかっています。
だからこそ、私はあなたと一緒にいたいです。
そうまくんとの今までは、私にとって全てかけがえのないものでした。
はじめから、そうまくんから離れるなんて選択枝はやっぱりありませんでした。

「そうまくんが炎上した」
その事実を聞いて、1番にそうまくんに寄り添いたいと思いました。
もちろんすごく悲しかったけど、それ以上にそうまくんから貰ったものは大きかった
そのくらいそうまくんは本当に温かい人なんです。

そうまくんのこと本当に大好きです。
1歩踏み出してくれて本当にありがとう。
感極まってしまいました( ¨̮ )

おやすみなさい。
どうかそうまくんが素敵な夢を見れますように。

通報 ...