秘密の場所

秘密の場所 / 19275

21478 コメント
views
377 フォロー
19275

そまくん、今日の配信ありがとうございました!
すごく緊張してたと思うけど、本当に良く頑張っていたと思います。
ちゃんとアンチコメにも、落ち着いて回答してたと思います。
所々、心配になったけど、しっかりと自分の意見を言えてたね。
アンチコメ、キツいのもあったと思う。
それでも、立ち向かうそまくんは、すごくかっこよかったよ!
それに、私たちを守ってくれて、本当にありがとう!
すごく嬉しくて、泣きそうになった。

明日からの配信。
無理なく、そまくんの体調と相談しながら、頑張って行こうね!!
一緒に頑張ろうね!!
そまくんと離れたくないし、ずっと一緒にいるからね(^-^)

今日は、本当にお疲れ様
ゆっくり休んで下さいね(≧ω≦)

おやすみなさい💤
本当にそまくんが大好きだよ💕
また明日ね💛

通報 ...