秘密の場所

秘密の場所 / 19273

21478 コメント
views
377 フォロー
19273
りのぽに 2022/02/28 (月) 01:37:58

そまくんこんばんは。
約3時間の配信お疲れ様でした。

自枠で、メンシプじゃなくて、表での配信お疲れ様でした。
すごく大きな進歩だと思います。
そして、私たち俺の子の事を守ってくれたのすごく嬉しかったです。涙が出るかと思いました。

久しぶりに表でそまくんの笑い声が聞こえて、
久しぶりにこうして感想ツイートが出来て、
すごく幸せでした。

まだまだ、これから変な情報操作とか、憶測とか出ると思うけど、そまくんの事100%信用してるかって言われたらしてないからそまくんの言葉を鵜呑みには出来ないけど、情報に惑わされずそまくんを推して行きたいなって思いました。

今日は病院って言ってたからまたカウンセラーさんとお話なのかな?そまくんにとって有意義な時間になればいいなと思います。

今日もそまくんがゆっくり休めますように💭
今日も大好きです⸜♡⸝‍
おやすみなさい

通報 ...