秘密の場所

秘密の場所 / 19264

21478 コメント
views
377 フォロー
19264
ひまさん 2022/02/28 (月) 01:31:04

そうまくん🌻

配信ありがとうございます!そしてお疲れ様でした!
色々キツかったでしょう、不安で…怖かった時もあったかもしれない。でも真正面から向き合って、答えていってくれた、すごくカッコよかったよ…!
何よりも私たちリスナーを守ってくれたのが本当に嬉しかった。

意見と誹謗中傷の違いを理解してない人もたくさんいる。叩く事が快楽になってる人も絶対いる。
そんな人たちの言葉には耳を傾けなくて大丈夫。
答える必要も無い。
これは誤解してるな、わかってないな、真実を届けたいな…って思った言葉に答えていければ、それでいいと思います。

これからもずっと見守っています。
そうまくんらしい、笑顔溢れる配信をしてほしいな。
久しぶりに皆で笑えて、後半はとても楽しかった!
やっぱりそうまくんの事好きな人は、本当に大好きだから…。皆でいるの、楽しいよね💛

長くなりましたが、、
ゆっくり休んでください。
それでは、おやすみなさい🌙
今日も明日も、大好きです💛

通報 ...