秘密の場所

秘密の場所 / 19259

21478 コメント
views
377 フォロー
19259

そうまさん表での配信お疲れ様でした!

感情的にならずに落ち着いて受け答え出来ていて安心しました😊
ちゃんと伝えられたからこそ伝わった人は沢山います
( ॑꒳ ॑)
そうまさんもそれはコメントで実感出来たのではないでしょうか?
今日の配信、かなり大きな1歩だと私は思います!
辛いコメントもあったと思いますが、俺の子達や応援してくれている方達のコメントが勇気になってたり、力になれていたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

最初の枠で俺の子達を守ってくれてありがとうございました!  昨日ゆきむら。さんと約束した事を行動にうつしてくれて嬉しかったです!
私達とそうまさんの事支えられたり、守れてたら嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧💛

まだしばらく心の無いことを言ってくる方達がいると思いますが一緒に頑張りましょうね⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

自枠&表で配信するのかなり勇気いると思うし緊張してお疲れだと思います。
配信前よりは安心出来たと思うので悪化する前に少しはゆっくり休んでくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

やりたい、やると言うかもしれませんが、メンシプは無くても大丈夫なので、今は表の子達や他リスさんや外野の方達に伝えて行きましょうね
٩(ˊᗜˋ*)و

本当に大きな1歩お疲れ様でした😊
(˘︶˘)オヤスミナサイ.。.:*💛

改めてそうまさんを推せて、一緒に居れて幸せです💛
これからもずっとついていきます٩(ˊᗜˋ*)و

そうまさん大好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛

明日もお会い出来るの楽しみにしています💛

通報 ...