秘密の場所

秘密の場所 / 19258

21478 コメント
views
377 フォロー
19258
うた ᘏ⑅ᘏଓ˚ 2022/02/28 (月) 01:26:43

そまくん、配信ありがとうございました。
何目線だよと思われるかもしれないけど、今回の配信でそまくんの成長をすごい感じれました。
まずは、コメントをちゃんと拾っていたこと。
昔のそまくんなら自分が言いたいことだけを言って配信切っていたけど、どんなに酷い言葉でもちゃんと答えてた。
正直、私としては拾わなくていいよって思うくらい酷いものもちゃんと受け止めていたそまくんかっこよかったよ。
きっと暫くはこの声は鳴り止まない。
でも、そまくんがこれから頑張るためには乗り越えなきゃいけない壁だと思う。
意見を言ってくれる方、そまくんを受け入れられないメンバー。
1度失ってしまった信頼を取り戻すのは本当に大変なことだと思います。
そまくんが頑張れるように微力だけど力になれたらいいなと思います。
そまくん、ひとりじゃないからね。
一緒に頑張ろう!

そして、俺の子を守ってくれてありがとう。
その一言だけで、そまくんを好きになって良かったと思えます。
心が折れそうな時はいつでも弱音とか言ってくださいね。
その為にここにいるので。
私にはそまくんが必要。
そまくんにも必要だと思ってもらえるように私の気持ちや想いを伝えていけたらと思います。

まだ体調も万全ではないと思うので、ゆっくりできる時にゆっくりしてください。
長々と失礼しました。

そまくん、大好きだよ
おやすみなさい

通報 ...