秘密の場所

秘密の場所 / 19250

21478 コメント
views
377 フォロー
19250
ちなみ 2022/02/28 (月) 01:19:41

そうまくん配信お疲れ様でした!
Twitterでも呟いたのですがこの配信お疲れ様でしたが久々にかけて嬉しいです

そうまくん配信でたどたどしくなるんじゃないかって勝手に不安になってたのですが全くそんなことなくてなんならメンシプの時よりもハキハキとお話されていて一つ一つ丁寧に話されていてとっても良かったですよ!

その後のそうまくんとのお話もリスナーさん全員では1ヶ月ぶりでとっても懐かしくてそうまくんも前よりも吹っ切れてて楽しかったしずっと笑顔でいました

やっぱり楽しそうに話してるそうまくんが1番大好きです
ほんとにそうまくんも楽しそうで幸せでした

6時間もやるって仰っていたのとってもお体的に心配だったけどそうまくんがちゃんと自分の身体のことわかっていて安心しました!

今日はそうまくんいつも以上に頑張ったからいつも以上に休んでね!
これ約束です笑

ゆっくり休んで明日も頑張ってね!

おやすみなさい

改めてそうまくんおかえり!

今日のそうまくんの楽しそうな声聞いてより大好きになったぞー(ˊᵕˋ)੭ ੈ

通報 ...