秘密の場所

秘密の場所 / 19247

21478 コメント
views
377 フォロー
19247
みおん 2022/02/28 (月) 01:18:50

そうまくん配信ありがとうございました!
今日もまた大きな一歩踏み出せましたね。頑張るそうまくんすごくかっこいいし、凄いです。本当に
外で待っててくれた子達にもお話出来たね
メンシプで話してたことちゃんとお話できてたよ!いいスタートダッシュできたんじゃないかな?
まだまだ色んな意見あるけど一緒にいるからね。
そうまくんがお花畑じゃない!って守ってくれたのすごく嬉しかったです。
まわりがどんな風に思っても変わらず好きって伝え続けます!そうまくんが大好きだから!
疲れちゃった時はリフレッシュするの大事です!
今日は病院行くってお話してましたね。気をつけて行ってきてくださいね!
そうまくん大好きだよ
また明日会おうね💛👋
おやすみなさい

通報 ...