秘密の場所

秘密の場所 / 19234

21478 コメント
views
377 フォロー
19234
マーミン 2022/02/28 (月) 01:15:39

そうまくん、配信お疲れ様でした!!
最初はねドキドキしてたの。アンチがフルボッコしにくるだろうから、ちゃんと気持ち言えるのかなって。
でも、そんなことを思った私が恥ずかしいくらい、本当にそうまくんの成長がすごかった。
ちゃんとしないことはしない。嫌なことは嫌。自分のしたいことを言えてたね!

なにより、私たち俺の子達を守ってくれてありがとう。。。
うんコメやめろって言われてた時も、はっきり言ってくれてありがとう。。。

本当に本当に嬉しかったよ!!
そうまくんを好きでいて本当によかった!!
貴方に出会えて本当によかった!!
すっっごくかっこよかったよ💛

でもなんだろう……ちょっと寂しいのはww
子が巣立ったような感じがするのはww
嬉しいのにーーー

まだ始まったばっかり、明日もたくさんの意見がくるだろうけどそうまくんの軸がずれない限り乗り越えられるよ!!
大丈夫!!私たちはずっと一緒だからね!!
大好きなそうまくん💛本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね!!

今日病院気を付けていってきてね!!
またね!!

通報 ...