秘密の場所

秘密の場所 / 19232

21478 コメント
views
377 フォロー
19232
ki✾mi 2022/02/28 (月) 01:15:13

そうまくん、配信お疲れ様でした!
表でも話せてホントによかったね。
やっと俺の子たちみんなとお話できたね!
そして、ちゃんとメンシプでも言ってたように俺の子たちを守ってくれてありがとう!
有言実行、めちゃくちゃカッコよかったよ!!
ホントに心の底からそうまくんの子でよかったって思った。唯一無二でしかないよ。

そうまくんの声を聴くまでは色々不安とか心配があったけど、ちゃんと向き合えてお話できてたと思うし、ちゃんと自分の体調見ながら時間考えてたのもいいと思う。
これから毎日していくなら、そういうのも必要だからね。

何よりね、笑い声聞けてよかったよ!!
やっぱり楽しそうなそうまくんを見れるのが何よりなんよ!!ホントに大好き♡♡♡
これからもついていくし、一緒にいるよ!応援する!!

明日も会えるの楽しみにしてるね♬
明日からの1週間お仕事頑張っていけそうだよ!
それじゃ、また明日ね!
おやすみなさい(˘︶˘).。*♡

通報 ...