秘密の場所

秘密の場所 / 19231

21478 コメント
views
377 フォロー
19231
ひなみ 2022/02/28 (月) 01:14:37

そまくんへ

そまくん配信お疲れ様でした!!
そまくん!頑張ったね!!!ほんとに凄いよ!!頑張ったね!!偉い!!ちゃんと話せてたしちゃんと伝わってたよ(⑉• •⑉)♡ 厳しいコメントにもちゃんと向き合って受け止めてたところもちゃんと整理して話してたところもかっこよかったよ
そして後半はそまくんのサービス精神で前みたいにすごく楽しい配信になったね!ここからまたスタートだけど、今日こんなに楽しかったんだからきっと大丈夫だよ ここにいる子も居るし、大丈夫 一緒にやっていこうね‪‪⸜♡⸝‍‬

今日はクリニックだよね?気をつけて行ってきてね‪.ᐟ‪.ᐟ最初はそまくん大丈夫かな…って不安だったし子どもを見守る親目線な気持ちでいたけど、やっぱり大丈夫だった 表の配信でもそまくんの笑ってる声が聴けて、改めて安心したよ

また明日(今日)会おうね‪.ᐟ‪.ᐟ
病み上がりだったと思うし今日は大きな1歩を踏み出せたしゆっくり休んでね💭

今日もそまくんが1番大好きだよ

おやすみなさい☽・:*

これからもそまくんと一緒に居るからね そばで見守ってるよ 一緒に頑張ろうね

通報 ...