秘密の場所

秘密の場所 / 19222

21478 コメント
views
377 フォロー
19222

こんばんは。配信お疲れ様。

そまくんの言葉、落ち着いてお話されていてとても理解が出来て伝わりました。まだまだたくさんの意見がそまくんの元に来ると思いますが、紳士に対応していれば全て思いは伝わると思います。本当に上からでごめんなさい。
1ヶ月は長いようで短いです。やれること精一杯頑張ろうね!そまくんのやることなら全部着いて行くよ。
本当に後悔だけはしないでね。私も悔しい!って思ってしまうから。

そして最後に1つだけ。私は何があってももうそまくんから離れないなと思ってます。今回の件でとてもそまくんについて考えました。けど好きという気持ちは一切薄れなかった。だから私はそばにいます。

明日からまた頑張っていこうね。でも、身体は大事だからしんどい時は正直にね?言ってくれたら嬉しいよ!今日はゆっくり休んでね。おやすみなさい。

通報 ...