秘密の場所

秘密の場所 / 19220

21478 コメント
views
377 フォロー
19220
そまそまお 2022/02/28 (月) 01:11:57

そまくん!今日も一日お疲れ様でした(˶ˊᵕˋ˵)

そして1ヶ月ぶりの普通配信、本当にお疲れ様でした😭
もうそまくん、、ほんとによく頑張りましたね…(;;)
大きすぎて1歩どころじゃないです!ほんとに!
誰目線だよって感じですが、ここ最近ずっとそまくんを見てきたからかな、勝手に感動してました😢
最初は正直、「あー…この調子…大丈夫かな?」ってなってたけど、どんどん普通を保って自分はこうです!ってお話できてて、凄かったです。
私的には、1週間でこれだけ人は変われるんだ…って思いました。
また改めて今日から、一緒に頑張りましょう🔥
そまくんなら、絶対大丈夫!
いつでもついてます

実際、この流れだからいいやって意見と誹謗中傷を履き違えてしまっている人も多く見受けられて、結構心が悲鳴をあげてしまったかもしれませんが、その辺はそまくんが一番わかってるかもですが、変に受け止めずスルーしていきましょう(*´`)
でもちゃんとした意見は受け取っていきつつって感じですね💭

今日は本当にゆっくり休んで欲しいと願うばかりです。
体調と心とよく相談しながらまた頑張りましょう!!
繋いだ手、離しませんからね?!😏

では、今日はこの辺で!
また明日から学校最悪すぎるけど、そまくんと頑張るんだーー!って気持ちで頑張ります🤦‍♀️💭

今日も一番大好きです♡
おやすみなさい。

通報 ...