秘密の場所

秘密の場所 / 19150

21478 コメント
views
377 フォロー
19150

そうまさんこんばんは
ツイートありがとうございます!
体調大丈夫ですか?リミットがあるから体調悪くてもやらないとって焦る気持ちもわかるし、しないと伝わらないのもわかりますが、本当に辛いときはせめてメンシプは休んでくださいね😊
私達はいっぱい説明して貰ったし、ここまで頑張ってきてるそうまさんを見てるから大丈夫です😊
ただ辛くて堪らなかったり、泣きたくなったりしたらメンシプで吐いてくれると嬉しいな😊

いよいよ今日からかな?
色々言われると思うけど、大丈夫!
そうまさんは1人じゃないですよ
( ॑꒳ ॑)💛
メンシプにいる俺の子達はもちろん表で待っててくれてる俺の子達、応援してくれている方達がいます!
色々言われて辛い気持ちになったりすると思います。
その時は深呼吸して落ち着いてくださいね。
落ち着いて伝えれば絶対伝わると思います😊

配信会いに行かせていただきます。
一緒に頑張りましょうね
(⋈◍>◡<◍)。✧💛

通報 ...