秘密の場所

秘密の場所 / 19132

21478 コメント
views
377 フォロー
19132
コユキ 2022/02/27 (日) 21:18:25

そうまくんこんばんは。
バイトからただいまです( ¨̮ )
今日はゆっくり休めたのかな、?
体調の方はどうだろう。
そんなことばっかりが頭の中を駆け巡ります。

何も出来ない自分が悔しいです。
ここでこんなふうに想いを伝えることしか出来ない
それでも私だって「できること」をやりたいです。
私も忙しい日々が続いていますが、そうまくんの配信に足を運び続けます。
心無い言葉が飛び交うかもしれないし、愛ゆえの批判もあるのかな、と思っています。
それ以上にそうまくんを好きな子達の想いが少なからず貴方へのあたたかい想いが詰まっているということを忘れないで欲しいな|´-`)

「今踏み出す足は汚れていたってかまわない」
そうまくんがどんなに打ちのめされようと、私はずっと寄り添い続けます。ずっとずっと傍にいます。
私も負けないよ
大好きです。

通報 ...