秘密の場所

秘密の場所 / 19122

21478 コメント
views
377 フォロー
19122

そうまくん、こんばんは。先程お仕事が終わって帰宅しました。そうまくんはお休みできたかな?体調よくなってますように。

私は伝えることが本当に苦手で、語彙力も説得力も何も無いけどそうまくんから伝えることの大切さを学びました。Twitterでもここでも私なりにそうまくんに想いを届けています。
そうまくんの温厚な性格になりたいと思ってリアルでもそうまくんの考えを常に頭に入れ行動していたら、仲いい方から「最近丸くなったね。優しいね。」と言われることが多くなりました。少なくとも私はそうまくんのおかげで変わりました。長くなるので書きませんが、そうまくんのお声、歌にも救われています。だから私はそうまくんに感謝してますし、これからもついていくこと、感謝と大好きの気持ちを伝え続けることに変わりないです。

そうまくん、1度心に決めた決断をねじ曲げるのは簡単なことじゃないです。でも、そうまくんが「騎士Aに戻りたい。みんなとしたい。」と本気で思っているのなら私はただ見守ってます。そうまくんのペースで...と言いたいところですが今回ばかりは早く行動に移さないと周りからは認めてもらえないのかなともどかしい気持ちです。そうまくんはいつも「俺は語彙力がないから。」、「かっこ悪いところを見せたくない」と仰ってますが、一生懸命伝えようとするそうまくんは誰がなんと言おうと素敵です。昨日ゆきむら。さんの配信で仰っていた自枠で伝える内容を、そうまくんのことを待っている方々に伝えられますように。

どんな結果になってもそうまくんのそばに居ることだけは心の隅のどこかに思ってくれたら嬉しいです。
陰ながらですがこれからも応援しております(՞ . .՞)"

通報 ...