秘密の場所

秘密の場所 / 19114

21478 コメント
views
377 フォロー
19114
ナオ★*゚ 2022/02/27 (日) 20:45:28

そまくんお疲れ様🍀
Twitterにも呟いたんだけどね、なんだかずっともどかしい気持ちで、自分に出来る事って何だろう、、ってぐるぐる考えちゃって、ここにも来てしまいました。

そまくんに向けて言葉をかけることしか出来ないんだけど、一つ一つ、一回一回の言葉がそまくんの背中を少しでも押せていたり、ふわっと温かい毛布みたいに包んであげられていたらな。。。という気持ちで綴っています。

もしかしたら「甘い言葉、甘やかし」って思われちゃうのかも…って思うこともあるんだけどね。
弱っている人、頑張ってる人、前を向こうとしている人にはやっぱり寄り添いながら温かい言葉を掛けたいって思うんだよね
そして、そまくんが大好きだから、これからも一緒に居たいから、やりたい事を悔いなく頑張ってほしいから…って事かな。
だから今日もここに居ます

ここにいる皆さん一人一人の言葉も、厳しく聞こえるものもすごく言葉を選んで丁寧に伝えてくださってたり、全部そまくんへの愛に溢れてて、見ている私にも「そうだよな、そうだよな…」って心に刺さります。

私も自分の中で考えが右に左に行ったり、ぐるぐるしたりするのだけど、それでも「そまくんが好き。一緒に笑いたい。」の気持ちは変わらないです🍀

長くなっちゃったけど、今日もそまくんの事想ってます。
そして、もう一歩、勇気を出して踏み出すのを見守っています

通報 ...