秘密の場所

秘密の場所 / 19107

21478 コメント
views
377 フォロー
19107
ちなみ 2022/02/27 (日) 20:27:19

そうまくん今日やるのか分からないけど昨日配信で仰っていたので謎に私が緊張しています笑
まだそうまくんからの連絡がなくて心配してます
でもそうまくんが自分のタイミングでやるのが1番なのでいい子に待ってますね😊
うるさくてごめんなさい💦

そうまくんも今すごくドキドキしてるのかな
怖いよね
大勢の前で真実を伝えるのってすごく大変だと思うし嘘つきたくなる気持ちも凄くわかる
でもそうまくん嘘つかないで真実を伝えるって言った以上ちゃんと伝えられるといいな

全力で応援してます

色んな方のコメント読ませてもらって皆さん語彙力あってない私が伝えられなかったことも伝えててそうそう!ってなってました笑笑

色んな方の俺の子の皆さんのコメント読んでそうまくんが勇気づけられてたらいいな

そうまくん無理せずがんばろうね!

通報 ...