秘密の場所

秘密の場所 / 19106

21478 コメント
views
377 フォロー
19106
*♢あーchan♢* 2022/02/27 (日) 20:23:20

そまくん、こんばんは。
今日は何か食べましたか??
わたしは今日の夜は麻婆豆腐食べたよ。

体調どう??そもそも熱下がったのかな??

そまくんの決意というか毎日やるって気持ちは凄くわかったけど。無理しすぎると結局続かなくなっちゃうから、本当に無理な時は体調悪いから今日はお休みするって言う選択肢も1つだと思います。

そまくんは、
会いたいって言ってくれて待ってくれる子がいるからって風邪引いた時も配信してくれたり、金曜日とかもそうだけど。そのサービス精神というか、楽しませたいって、気持ちって本当、言い方悪いけどわたしには意味わかんないぐらいのめちゃくちゃ広い大きな気持ちと言うか。その気持ちはわかるけど、そこまでしなくてもいーじゃん。みたいな。
まぁでもそまくんがそれをしたいって言うことではあれば、存分にしてほしいし、わたしも過剰に心配したりはしません。

わたしは今日もそまくんがちょっとでも笑ってくれて楽しいと思って1日を過ごしてくれてたらそれでいいです(´꒳`)

ではまたねー!!だいすき♡

通報 ...