秘密の場所

秘密の場所 / 19103

21478 コメント
views
377 フォロー
19103
山ユッケ 2022/02/27 (日) 20:11:58

そまさんこんばんは!
ツイートもしたけどここにも書くね!
今そまさんすごく悩んでると思う。
信じて待っててくれてる3人と絶対に無理な2人。
そまさんのメンバーに対する気持ちを改めて聞いて、本当に大好きなのが伝わってるよ。
でも大好きだけではうまくいかないのもある。
私も友達に酷い裏切りをされたことがあるから
反対派の2人の気持ちもわからなくはない。
その中でも私はそまさんを応援したい。
だって変わろうと努力してらのがわかるし、
難しい道でも自分から進もうとしてるでしょ?
なかなかできることではないし、
今も批判はたくさんある。
でもそまさんが騎士A望むなら2人の信頼を全力で取り戻すぐらいしないといけない。
言われなくてもわかってるよね。ごめんね。
私はそまさんに幸せになってほしいよ。
1ヶ月って意外と短いけど、できることはたくさんあるよね。だからそまさんのことずっと支えるし、
本当の自分の気持ちを表で話し続けてほしい。
伝わらない人はもちろんいるけど、
努力次第では伝わる人が増えると思うから、
一緒に頑張ろう🌻
好きな気持ちに変わりはないし、
覚悟はできてるからね!

通報 ...