秘密の場所

秘密の場所 / 19097

21478 コメント
views
377 フォロー
19097
ゆうき 2022/02/27 (日) 19:58:55

そまくん、こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ご飯も食べ終わって、明日の準備もして、あとはそまくんからのご連絡待ってるって感じかな。
頑張るって言ってたし、今日から表でやるのかなとは思ってるけど、無理はしないで、そまくんのペースで、って今でもめっちゃ思ってる。甘いって言われるんだろうけど。そまくんが心配なんだよ。
でもさ、もう今は無理はしなきゃいけないとこまできてるんだよね。
だから、そまくんが頑張るのならもちろん応援する。
ほんと、茨の道よ。
そまくん、いける?やれる?
そまくんが戻りたいと思ってる場所は、生半可な気持ちで戻れるような場所じゃないよ。NOと言ってる人の意見を変えさせるのは相当なことだからね。
でも、やると言ったのだからタイムリミット1ヶ月やってこう。一緒に頑張ってこう。

あ、あと思ってることが一つ。
頑張る=配信時間じゃないと私は思ってるよ。
毎日6時間…これそまくんもだし、頑張ってついてくって決めたリスナーも身体壊すんじゃないかなぁ。
見てる側は勝手に寝れる立場にいるけどさ、やっぱり最後までそまくんと一緒にいたいって気持ちが勝つんだよね。
あと、シンプルにそまくんが心配。
今って、メンタル的なもので体調崩しやすくなってると思うからさ、そこはやる時間を決めず、まずは配信をするってことでいいんじゃないかな、って思ってる。
まぁ、メンバーがそまくんの何を見て、どういうところで判断するのかは全然分からないけどね。
そまくんには歌だってあるんだし、そっちもしっかりとやっていけるといいね。

とにかく、私はそまくんがやると決めた事を応援するし、どこまでもついていく。
これは私もブレないよ!

昨日も少し不安なところあったし、体調が回復してるのかもわからないから、キツいかもしれないけど、1枠でもいいから表に出てお話出来たらいいのかな。
そまくんからの連絡待ってるね。

通報 ...