秘密の場所

秘密の場所 / 19091

21478 コメント
views
377 フォロー
19091
wacco07942878 2022/02/27 (日) 19:44:43

そまくんこんばんは!
自枠の配信出来そうかなぁ。
昨日の今日でしんどいかもだけど、今日出ないとどんどん出辛くなっていくよ。
バンジーもさ、飛ぶのためらってるとどんどん恐怖心が増して飛べなくなっていくから。飛んだこと無いけど…笑 腹括って飛んじゃおうよ。
もう隠す事無いんだし、やってしまった事説明して自分のプロ意識の無さと甘えと弱さからしてしまった事を認めてしまえばアンチもつまんなくなっていなくなると思うよ。結局人が何に腹が立つのかってわるい事しといて認めなかったり隠して表でいいカッコしてたりする事だと思う。
1回表で今までの事説明して迷惑かけた人に謝ってそれからだよ。まだスタートラインにも立ってないよ。今日でケジメつけて明日から大好きな活動に全力で取り組めるように願ってるよ!!どうか弱い自分に打ち勝ってよ!
どんなそまくんも大好きだよ!
頑張れ!!!

通報 ...