秘密の場所

秘密の場所 / 19087

21478 コメント
views
377 フォロー
19087
そまそまお 2022/02/27 (日) 19:36:45

そまくん!こんばんは
いかがお過ごしですか?体調や心の調子はどうですか?

私は今日はあまり本調子ではなく、無気力で、テスト前の休みだから勉強をしておかなきゃと気持ちは思っているのに体が思うようにいかず…という感じで、しんどかったです( ・ ・̥  )

そまくんもこの間無気力でって言っていた日があったから、そんな中でも配信をやって前に進もうとしてるの…偉いな、本当に凄いなって改めて思いました💭
だから何が言いたいかって、そまくんは本当に凄いんですよ!!(最後絶対雑でしょとか言わないでね…笑)

まだまだ厳しい言葉はかけられ続けると思いますが、いつだって私たちが一緒です(*´`)
怖くなって崩れそうになったら、私たちのことを思い出してくれたら嬉しいな。いつだってここに居るからね。一緒に頑張っていきましょう🤝

じゃあ、またあとで!
お風呂行ってきます!

通報 ...