秘密の場所

秘密の場所 / 19085

21478 コメント
views
377 フォロー
19085
まひろ 2022/02/27 (日) 19:31:07

私の正直な気持ちを書きます。でもこれをそうまくんに強要、求めている訳ではない事分かっていて欲しいです。

グループ活動について。メンシプでのお話や昨日の配信から、グループ、メンバーへの愛、頑張りたいという熱意はすっごく伝わっています。言葉じゃ表せなくらいの事だということもしっかり。でもメンバーの中には「無理だ」と言う方いる事を忘れないでください。忘れてないと思いますが...てるとさんは「そうまくんが戻ってきたら僕が辞める」と仰っています。あなたは許されない事をしたんです、忘れないでください。私は別にそうまくんの意見に反対している訳でもグループに戻って欲しくないとも思っていません。だけど、戻るなら「絶対無理」という2人を納得させてからにしてください。もうそうまくんのせいでそうまくんの大事な人が傷つく姿見たくありません。「1ヶ月で人は変われない」だけどそうまくんは変わろうとしてるんでしょ、なら私はそうまくんについて行きます、傍にいます、応援しています。ある方のお言葉をお借りしますが、「死ぬ気でやりなよ 死なないから」

自枠はそうまくんの気持ちの問題もあること重々承知の上ですが、「今日」取るのが最善だと私は思います。あくまでも私の意見です。

毎日配信で通常配信4時間、メンシプ2時間、計6時間。
と仰っていたと思います。これは元から決めていたことですか?その場で言ってしまったことですか?どっちに表で言っています。人のこと言えないけれど、私は自分の言葉に責任を持つことすごく大切な事だと思っています。言葉以外ももちろんそうですけどね。
正直今のそうまくんの言葉には安心できない自分がいます。
言い切ってしまった事はできることなんですよね...
だってそうまくんが叩かれるの嫌なんです、出来ることなら叩かれて欲しいくないんです。でも叩かれるのは当たり前だからでもこれ以上...って思ってるんです。言ったことリスナーや聞いている方は覚えているものですよ。言ってたのにやってないじゃん。ってまた叩かれちゃうんです...リスナーを舐めないでくださいね。  

長文ごめんなさい。でも本心を伝えたくって...最初にも書いたけど、そうまくんに強要、求めているわけではありません。私は「俺の子」に当てはまってないかもね、だけど好きです。好きの気持ちには嘘つきたくないので。

通報 ...