秘密の場所

秘密の場所 / 19083

21478 コメント
views
377 フォロー
19083
マーミン 2022/02/27 (日) 19:30:10

そうまくん、大丈夫!!
みんなあなたの事が大好きなんだよ💛
私も少しでも興奮したりしたら早口になってしまう。
言葉につまってしまうの。
何を言っていいのか、これを言えば相手に嫌われるんじゃないかとかグルグルになって…出てきた言葉が時々意味不明なことも多分あったと思う。
でも、それでも友達はよくお話を聞いてくれるんだ😊
お話を聞いてくれると心が本当に軽くなるんだよね!!
びっくりだよ!自然と笑ってるの!!

だからさ、そうまくんもまた私たちにたくさんお話して!!
どんな些細なことでも馬鹿らしいことでも、真剣なお話でも、楽しいお話でも、なんでもそうまくんのお話なら聴きたいんだよ😆
ね!!またたくさんお話してたくさん笑って時には泣いて、そんなふうに進んでいきたいな💛

通報 ...