秘密の場所

秘密の場所 / 19082

21478 コメント
views
377 フォロー
19082
ki✾mi 2022/02/27 (日) 19:29:22 修正

そうまくん、ちゃんとご飯食べましたか?
ちゃんと食べないとダメだよ!
痩せるのはいいけど、やつれるのはダメだからね!!ちょっとでもいいから、お口にしてね!
食事と睡眠、体力つけるのには大事だからね!!

この前、スーパーでヤマザキパンの商品の『チーズ蒸しパン』ってやつのクリームチーズサンドってのがあったので、買ってみましたが、めちゃくちゃ美味しかったです💞
チーズ好きのそうまくんにオススメです
ファミマ?セブンとかにもあるといいなぁ♬

今晩のメニューはシンプルな野菜炒めにしました!今、明日のお弁当用にのり弁を作っています今回はアジのフライにしました。自分で漬けたらっきょうとゆで卵で和製タルタルソースを作ってるところです🐣(ゆで卵待ち中)

これが終わったら、今までの録画見たりセリフ聞いたりのんびり過ごそうと思ってます

なんか、もうホントここ最近はそうまくんの事しか考えてないなぁ…いなくなっちゃった時のこと思ったら全然いいんだけどね!
みんながそばにいるから、一人で抱え込まないでね不安になった時は呼びつけてもらったらすぐにかけつけるからね!!心配させてよね!!

通報 ...