秘密の場所

秘密の場所 / 19080

21478 コメント
views
377 フォロー
19080
みみみ 2022/02/27 (日) 19:09:39

そうまくんこんばんは!
1時間前くらいにお出かけから帰ってきて、そうまくんの歌声を聴きながら少し暖かかったのでお散歩してきました🚶‍♂️💭
大好きな人の声を聴きながら何も考えずに周りの景色を見たり、公園のブランコ乗ってみたりしてました😂

そうまくんは体調大丈夫ですか?
心や体を休めると言っても考えてしまったりすると中々そうも出来ないとは思いますが、どうか少しでもゆっくり休めていたら幸いです😢
今日から配信をすると仰っていましたね。
そうまくんのペースで一つ一つ前に進むそうまくんの傍にずっといます。支え続けます。

きっと厳しい声も沢山あると思いますがどんな時でも一緒にいます😌💛
一緒に頑張ろうね!今日も変わらず、そうまくんが大好きです!

ご飯食べて来ます!またあとでね💭
なんだか上手く伝えられなくてごめんなさい😢

通報 ...