秘密の場所

秘密の場所 / 19078

21478 コメント
views
377 フォロー
19078
うさパグ《89kyko》 2022/02/27 (日) 18:54:14

そまくんもう日が暮れました
今日からそまくんは毎日配信するのかなぁ?
昨日の今日でちょっと心配だけどそまくんが決めたならそれでいい。

騎士Aの配信の内容やゆきむら。さんとの話しを聞いて納得した上でそれでも騎士Aに居たいってそまくんが決めて1ヶ月頑張るって言うんだから応援するよ!
そまくんが何度も嘘をついてメンバーの信頼を失いとても深く傷つけてしまったと思っているから定期配信のメンバーの提案を受け入れたんだもんね。
本当にそまくんのこれからの1ヶ月が報われたら嬉しいなぁ(´꒳`)
やれるだけやってみよう!

俺!自分が出来ること全部やった!
最後まで頑張った!

ってそまくんが言えるように応援するからね📣
いつも一緒にいてエールを送るよ!
頑張れ〜〜〜〜〜!
男なら一生に一度や二度、命をかけて懸命にがむしゃらに立ち向かわなければならない時がある!
今がその一度かもしれない!
だから応援するよ📣
そまくん頑張れ〜〜〜〜〜!

通報 ...