秘密の場所

秘密の場所 / 19075

21478 コメント
views
377 フォロー
19075
あやち 2022/02/27 (日) 18:52:04

ここの皆さんはお優しい。ほんとに。
脳死でもお花畑でもないっておもいます。
ただただ愛でしかないと思います。
自分の「好き」をここまで大切にできるのは本当にすごい。

私は今だに歌もセリフも聞けません。
全部嘘に聞こえるし、女関係はクズだと思うけど、そこはどうでもよくて、ただただメンバーさんを裏切った事が本当に無理で、この一ヶ月でどうこう出来るとは思えない。
そして、たとえ1ヶ月間頑張ったとして、そうまくんが「これで許された!やったー!」ってなりそうで怖いです。
1ヶ月間だけ頑張ればいいんじゃないんです。本当に全てに対して甘い。甘くするなら、他人に対してだけにしてください。
今そうまくんが戻りたい場所は、そんな甘い人がいれるような場所じゃないと思う。
「言葉が足りなかった」「言おうと思ってた」たらればの話なんて後付でしかない。
やらないと見えない。表じゃなきゃ伝わらない。「ここにいる人だけ」でいいなら、個人でやっていけばいい。でも戻りたいのは「活動者」じゃなくて「騎士A」なんだよね。
戻りたい場所が決まってるなら、やるべき事は自ずと出てくる。しっかり考えてほしい。

正直、昨日の配信からこの時間まで、何も浮上しなかったり、言葉を出していないのもどうかと思う。昨日のメンバーさんの配信聞いてたんだよね?「今からでもやってほしいわ」ってのがほんとにそうなんだよ。
「考えられない」なんかただの言い訳だよ。
自分だけがしんどいなんて思ってないとおもうけど、そう思える行動なんだよ。
言葉を出さないのはそう捉えられる。

ここ数日のメンシプのコメントも、ツイートの言葉も何一つ届かなかった。私の言葉は届かなかったと思う。
もともと届いてるとは思ってなかったけど、届かない言葉は無いものと同じだから。だから何度も言った。コメントもした。
その送信ボタンを押すのにも勇気がいるんだよ。「アンチ」だとか「伝わってない人」だとか言われるんだよ。
それでも、そうまくんに変わってほしかった。這いつくばってでも、血だらけになってでも戻りたいと思ってると思ったから、伝え続けた。それも届かなかった。
本当に他人は変えられない。こんなに痛感したのは初めてだよ。
それでも、まだ諦めたくない自分がいて嫌になる。

時間は有限なんだよ。
今何してるの。「ゆっくりでいい」なんて時間残ってない。今やらなきゃだめなんだよ。
今が一番早い時間なんだよ。
「色々考えてる」じゃあその考えてる事を少しでも表に出してよ。
「ここにいる人だけでいい」ならもう何も言わない。でもそうじゃないんだよね。
頑張りを見せなきゃいけないのは、メンバーさんもメンバーさんのリスナーさんも今色々考えてるそまりすさんにもだよ。
時間がないんだよ。ほんとに。
頼むよ。お願いだよ。
覚悟決めて進まなきゃいけない。
「1歩ずつ進んでる」そんな1歩ずつじゃ間に合わないんだよ。進んでくれ。頼む。
それ以外に道はないんだよ。

こんな愛のある場所でこんなこと言ってごめんなさい。
不快ならそちら側で削除してください。

通報 ...