秘密の場所

秘密の場所 / 19072

21478 コメント
views
377 フォロー
19072
りあちゃ 2022/02/27 (日) 18:23:11 >> 19070

表では言葉を並べられただけで
根拠がないから分かられてないのは
同然でコメントが陰湿であって
重い空気の中これは自枠で話すと
俺はこう思ってると
全く寝てないんだよね苦しい息遣いも
見られたから心配だったんだけど
多方面の意見を投げつけられても
ねじ曲げなかった言い切った姿勢が
メンシプの子達から見ると大きな成長だし
メンシプで甘えてたんじゃないかって、でも
表に立った時に何もしてないんじゃないかを
払拭できると思うから強みにして欲しいよ。

1回の配信だけ拭おうと思わないでね
毎日配信やってるから活動してるとは
思われないよ、意味のある配信を
すごく求められていると思うから
そまくんの"戻りてぇ"で私も涙したこと
メンバーがだいっすきなことが
純粋な気持ちが伝わるような
謝るべきところに謝って
これからどうしていくのか
ゆきむら。さんの枠でも言っていたけど
自枠で言うことが更に信用されていくから
焦る必要もないし
そまくんのペースと体調が1番だから
苦しい道のりだから
ここが頑張りどきだからといって
休むことをどうか忘れないで。

配信頻度が引っかかるけど
それくらいの気持ちってことで
受け取ればいいのかな?
できないことはできないと嘘はつかないと
言っていたから、私は咄嗟に出た言葉だと
思いたいくらい心配なのが正直なところです。

騎士Aとしても個人としても
決定権は私達にないので
私からこうであるべきとは言いません。

まだそまくんのことを考えてくれている
1ヶ月という短い猶予を与えてくれた5人は
可能性を見いだしてくれている状態…

でも定期配信で騎士Aの意見を聞いていると
大好きだけでは難しいこと楽しく活動
できない仲間がいること、奴隷、荷物扱いだと
それでも戻りたいのであれば多少の苦しみも
付き物になってくるね。私はそまくんが
進もうと思った道に着いていくから一緒に
頑張ろうって思うから応援してるよ!

通報 ...
  • 19073
    りあちゃ 2022/02/27 (日) 18:25:45 >> 19072

    私達はそまくんにとっての
    オアシスなれたらな。
    大きな成長を見て支え合うことしか
    出来ないから
    (メンバーさんも監視するとか何とか…)
    そまくんの思う活動ができるよう
    そばでぎゅって手を握ってます。

    ライブに関しては少し迷ってます。
    そまくんが居なくても
    行く価値が見いだせるくらい
    行きたい度指数を高めてくれることを
    願ってこれからを見ていきます。

    最後のゆきむら。さんの言葉を
    どうか忘れないで。

    私はそまくんが大好きです。
    世界で一番好きな人です。

    長文ごめんね。見てくれてありがとう。