秘密の場所

秘密の場所 / 19062

21478 コメント
views
377 フォロー
19062
ki✾mi 2022/02/27 (日) 17:44:24 修正

そうまくん、ただいま〜✾
お家に帰ってきました🏠
今週末も実家へ両親の介護と身の回りのお世話&お手伝いに行ってきました。なんだかめちゃくちゃ疲れました💦
そして、父の手術の日も決まりました!そうまくんのお誕生日の日みたいです…高齢なのと心臓の動脈の手術になるのでかなり心配ですが…変わってあげられるわけもなく、ただただ心配することしかできないですね。

昨日の夜から、朝、お昼と、思うことたくさんここに書かせてもらったけど後1つ💦
グループのこと、戻るためにこの1ヶ月頑張っていこうって毎日配信していくのはわかるんだけどね?メンバーさんたちも何を見て判断するんだろなぁ…って。(今時点で1ヶ月やってもNOの人いるよね)例えばだけど、今言ってる毎日配信できたらそれでいいの?(普通に毎日6時間は過酷なのわかってるよ💦)毎日したけど内容が気に入るのじゃなかったら?誠意?が伝わればいいの?笑っただけでないわ〜ってならない?
内容がいいってのはじゃ、どういうの??1ヶ月やりきって、でも、まだ1ヶ月だけじゃ全然わからないし〜…って延長戦にならない?(例えだよ💦
答えを求めようとするんじゃない!!ってところかもしれないけど…
もうホントにずーっと今日はこんなことばっかり考えてました。考えすぎだよね💦言われなくても、そうまくんなりにちゃんと考えてるよね💦ホントに余計なお節介でごめんなさい💦

これからお洗濯とかお掃除とかお家のことを済ませてくるね!また後でくるね✾

通報 ...