秘密の場所

秘密の場所 / 19061

21478 コメント
views
377 フォロー
19061
りのぽに 2022/02/27 (日) 17:37:07 修正

そまくんこんばんは。
昨日は言葉を探していたらおやすみを言う前に寝落ちしてて、朝からバタバタでおはようも言えてませんでした。
ごめんね。

まず、自枠ではなかったけど久しぶりの表での配信お疲れ様でした。

途中だんだん早口になって、呼吸が荒くなってたから大丈夫かなって思ったけど、
そまくんが、自分の口から、自分の言葉で、しっかり自分の意見を言えててすごく前進したなと思って聞いてて嬉しくなりました。

メンシプにもアンチがいた事、お茶投げさせてくれは私たちが言ったことなど、精神科に通ってしっかり薬をもらってること、
前のそまくんだったらかっこよく見せたいが為に黙っていそうな事もしっかり言っててそまくんが成長してるのすごく嬉しくなりました。
どの目線で言ってんだって話ですよね、ごめんなさい。でも、本当に嬉しかったです。

毎日配信6時間ってそまくんが言った瞬間にそまくんの体調もつかなって心配になりました。
そまくんが体調崩して壊れちゃったら元も子もないから無理せずそまくんのペースでやって欲しいなって思いました。

最後に、そまくんがあんなに酷いことして何回も何回も裏切ってもあと1ヶ月待って見たいって言ってくれてるメンバーがいる事、
ほかのメンバーのリスナーさんが折れてる事、
そして、ゆきむらさんが最後に言っていた、
もうこれ以上「俺の子」を泣かせるな、と言っていた事、
ほんとにこれだけは忘れないで欲しいです。
そまくんが次泣くのは嬉し涙がいいな。
俺の子はスマートにって言われてるからスマートを装ってるだけで涙脆い子が多いんだからもうこれ以上泣かせないであげてね。

今日も会えるのかな、会えるなら楽しみに待ってます。

そまくん、今日も大好きです。

通報 ...