秘密の場所

秘密の場所 / 19059

21478 コメント
views
377 フォロー
19059
あーこ. 2022/02/27 (日) 17:31:18

そまくん、ただいま。レッスンと用事と終えて帰ってきました。遅くなってしまった。

あのね、一つ思うことがあって。
私のそまくんの好きなところの1つが「なるべくフラットに見て自分の目で判断しようとする」とこ、「理由と正義があればいい」と思うとこ。
とても共感する部分あるし、好きです。

でもってそこの受け入れ範囲の広さって、そまくん本当にレベチなのよ。
だからきっと、そまくんそこで苦労する事多かったんじゃないかと思う。今回だって、そこが裏目に出たパターンかなと。

だからこそ、ムカついたとか、これは嫌だとか好きじゃないとか、小さなストレスが溜まりそうなときは、リスナーにも愚痴ってほしいよ。「聞いてよ」みたいな。
そういう事言わないのがそまくんの理想だったかもだけど、そういう話も聞けたら、こっちも役に立ててる気がして嬉しいし。
てかそういう話するのってお互いにプラスだと思うし、話すの自体が楽しいから、結果それでいいんじゃないかなって思う。完全無欠な人なんていないし、話せる人かっこいい説あるし。

だから私も、相談も質問も書きとめることにした。いつかそまくんと俺の子お互いの相談回できたらいいねって思う。
気分じゃなかったら、別方向で発散したらいいしね。一緒に配信でゲームしたり歌ったりさ。
とにかくお互いをもっと大事にできるようになりたい。改めて。明日で2月終わると思ったら、そんなこと考えてた。

通報 ...