秘密の場所

秘密の場所 / 19058

21478 コメント
views
377 フォロー
19058
Noa__0310_ 2022/02/27 (日) 17:30:08

そまくんただいまぁ!
朝、ちょっと色々考えててここに来れなくてごめんね。
私は公式放送終わった後、ゆきむら。さんとそまくんの配信の後。たくさん考えました。やっぱり6人で笑いあってる所が見たいって思いました。結果、夜の3時にあのツイートをしました。

そまくんの事で頭いっぱいで、あんまり寝れなかったけど、無理はしない程度で活動頑張っていって欲しいよ!何があってもそまくんが大好き。それだけは変わらないし、変えるつもりもないよ。

居場所のなかったのぁに居場所を、くれてありがとう!大好きだよ。色んなお話また聞けるの楽しみにしてるよ。今日は配信するのかなぁ……?わからないけどなんか楽しみにしてるよ!

あっ、そういえば最近ファミリーマートで美味しいスイーツ見つけたの! 『生チョコのもちもちクレープ』っていうクレープ!めちゃくちゃ美味しいの!そまくんにも食べてほしいな。

ゆっくりそまくんのペースでいい。困ったら隣を見て、いつでも隣にいるよ。それだけ覚えてて欲しい。

また来るね!またね!

通報 ...