秘密の場所

秘密の場所 / 19057

21478 コメント
views
377 フォロー
19057

そうまくん、体調、メンタルどうかな?
今日は久しぶりに暖かい日差しの中散歩しました。
勿論そうまくんのことを考えながら。

昨夜、突然の外での配信。戸惑ったと思います。
荒治療だけど、良い機会だったのかもね。
そうまくんの頑張りしっかり見てたよ。

これから毎日配信一緒に頑張ろうね。

アンチがいるから嫌でなく、その人達にもそうまくんの良さを伝えていこう。
逆に自分のリスナーにしてしまおう!
そうまくんの魅力に沼る人もいるかもね。
そう考えたら配信楽しみだよ。
そうまくんの歌や台詞、いい声、本当に凄いんだから。

そうまくんが騎士Aに戻りたいと言うならその気持ちを全力で応援します。
1ヶ月、悔いのないよう全力で活動しようね。
いつでも一緒に居るからね!!

そうまくん&俺の子たち気合い入ってる?
Uniteがんばろーーーーーーーーーっ!!!!
そうまくん
だいすきぃーーーーーーーーーっ!!!!

通報 ...