秘密の場所

秘密の場所 / 19056

21478 コメント
views
377 フォロー
19056

そまさん、昨日は遅くまでお疲れ様でした。
ゆきむら。さんの枠だったけれど表に出てきてくれましたね。でも、そまさんの背中を押してくれたから?それが無ければずっとメンシプだったのかな?

厳しい事言わせてもらいますね。言葉も足りないし、誠意も相手に伝わってない、そまさん多方面で甘いんですよ。
これから1ヶ月でそまさんが変わるとは思えない。本当に簡単な事では無い覚悟は出来てますか?今まで以上に辛い事あるかもしれない。女性問題だって何股もやってる場合じゃないですからね。今は居るかわかりませんが…それはメンシプで聞かせてもらいますね。

ゆきむら。さんがメンシプに入会してくれて私はよかったと思っています。愛されてますね。

これ以上周りの人を傷付けたり悲しませたりしないでください。お願いします!
そしてメンバーの皆んなにそまさんの本気が伝わってもらえるように頑張って!

色々うるさく伝えてしまいましたがそまさんを好きな気持ちに変わりはないから、ずっと見守らせてくださいね。

通報 ...