秘密の場所

秘密の場所 / 19053

21478 コメント
views
377 フォロー
19053

そうまくんお疲れ様です。
私は、そうまくんのやりたいことを応援する。
ここにいるし、ついていくし、手を繋いでる。
だから、そうまくんのことを思うからこそお話したい。
そうまくんがグループに戻りたい気持ちは痛いほどわかる。ただ、グループでやって行くにはやっぱりルールを守らなくちゃいけない。漏洩も、たくさんの関係者の方々やスタッフの皆様にご迷惑をおかけする。ななもり。さんの名前を勝手に使うことも許されない。
そこは、改めてきちんと謝罪して、もうしないと言わないといけない。
そうまくんに女の人がいることと、その人に漏洩することは別の問題だよ。
そして、私が悲しかったのは法的な問題よりも、心情的に姪っ子さんのこと。そうまくんがあんなに大切にしていたお母様が、大切にしていたお孫さんだよ。
その姪っ子さんを傷つけたことを忘れないで。
私も忘れないで、一緒に背負っていく。
まずは、きちんと謝罪してこれからどうしていくか。そうまくんのやりたいことをやっていくっていう気持ちは最大限尊重して応援する。でも、グループに戻るために頑張るなら、やってはいけないことはやらないという宣言をしてほしい。
どうかお願いします。
今日もここでそばにいて手を繋いでる。

通報 ...