秘密の場所

秘密の場所 / 19052

21478 コメント
views
377 フォロー
19052

そまくんこんにちは。
ゆきむら。さんとの配信の後ちゃんとお話出来たのかな?

どんなお話をしたのかわからないけど、
これから1ヶ月やれる事を片っ端からやっていくことしか出来ないから、一緒に頑張ろ!

メンシプの子は沢山お話聞いてから、
そまくんが変わろうとしてる事、
変われている部分わかってる子が多いけど
聴けていない子は分からないと思うから。
メンシプで伝えてくれたそまくんの想いを改めて
俺の子みんなに伝えていこう!

グループに戻りたいって望む以上、
今までのそまくんを知らない、他リスさんにも知ってもらわないと行けないから、苦しくても伝え続けようね!
俺の子ではなくても、そまくんのこと知りたい、応援したいって子は沢山いるから。

私も、そまくんの素敵な所、沢山知ってもらえるように頑張る!
俺の子が出来ることは全力でやるから!
1ヶ月後やりきったって言えるようにやっていこ!

そして、周りにもっと頼っていいよ!
俺の子に出来ることがあるのだとしたら、頑張るから
歌ってみた復活祭の時みたいに協力してやっていこ!

長くなってごめんなさい。
生意気でごめんね。わかってる。いわれたくないって事もあると思うけど。言葉にしないと伝わらないから察して間違った解釈したら意味が無いから。
ちゃんとこれからは確認していくね!

一緒に頑張ろ!

通報 ...