秘密の場所

秘密の場所 / 19047

21478 コメント
views
377 フォロー
19047
りあちゃ 2022/02/27 (日) 15:48:15 >> 19046

脳内お花畑じゃない、盲目、脳死なんかじゃない

そまくんを知らない人からしたら
外野の言葉に同情するのは当たり前です。
むしろ俺の子達もその気持ちを汲み取った上で
一緒に頑張ろう、支えていきたいと思ってます。
何を考えているんだと、どこが好きなんだと
思われるのも当たり前で直接そまくんの目に
入ってしまうのも事実で呟く恐怖もある中
ただ好きな気持ちで動いてないし
私はそまくんの"声"が本当に大好きで
好きな声で伝えてくれた言葉と台詞に救われて
歌みたや色々な形で残してくれて
日常生活でも支えられたのは事実ですし
その想いを毎日伝えてくれたことを
分かってくれてなぜ好きなのかと
強い気持ちがあるからこそ
言ってくれたことが本当に嬉しいです。

この炎上で好きな気持ちが薄れる瞬間もあり
泣いてしまう夜も眠れない夜もあったけど
何より幸せに溢れたそまくんと過ごした時間が
忘れられなくて恩を返したいと思って
こうしてここにいます。
活動に対してのこと、歌や台詞だったり
すごく考えていたり熱意に塗れて
全てが嘘じゃなかったんだなって
私は更なる好きが溢れてもう何が起こっても
手は離さないよ、そまくんと生きていきます。

愛されているね恵まれているねと言われたり
こんなにも俺の子達が離れないで暖かい
空間なのはそまくんの伝えてきたことが
間違いじゃなかったできることをやってきた
絶え間ない努力と魅力だと思うので
変わらず好きな気持ちで応援していきます。

不甲斐ない語彙力で申し訳ありません。
簡潔に伝えようと思うと
難しい言葉を並べてしまいます。

女子会楽しかったです。
私もすごくのめりこんで聞いていました。
そまくんと共感できて友達感覚で話しているのが
何よりも楽しかったです。

気遣いできるそまくんすごくかっこいいです。
メンバーさんもそまくんの優しさと言いますか
素敵だとおっしゃる上で
活動外でもさりげなく相手の気持ちを考えて
行動することが出来るのは素敵です。

通報 ...
  • 19048
    りあちゃ 2022/02/27 (日) 15:49:34 >> 19047

    そまくんと違ってお話が苦手で外にも
    極力出ないから出くわすことは
    無いんだけどもし気持ちを閉じ込めて
    苦しんでいたり危機を感じたら
    大丈夫ももちろんだけど寄り添った言葉を
    かけてあげたいなって思います。
    すぐには行動できないから完璧でなくとも
    殻を破った1歩が出来たら私にとっては
    大きな成長だと思います。
    そまくんがいくら優しくないよと言っても
    内側の魅力が出ちゃってます。

    そんなこんなでそまくんが大好きです。
    お話してくださりありがとうございました。