秘密の場所

秘密の場所 / 19042

21478 コメント
views
377 フォロー
19042

そまくん 何してるかな?
私は久しぶりに表で呟いてきたよ

そして昨夜のゆきむとの配信聞き直して それからそまくんが戻ってきてからのメンシプでの配信を聞き直してる
そまくん「いろんな意見言って」みたいに言ってたからこれからは読んでくれてる前提で言うことにしますね
もちろん押し付けではなく拾い上げるもスルーするもそまくん次第 これも前提ね

昨夜もゆきむに言われてたけど そまくん言葉が足りなさ過ぎる 
自分でも 主語がないって言ってたけど主語どころじゃないよ😄
もちろんここ数日メンシプで聞いてた子はわかってるよ 考えてるんだよね 一つ言っただけで色々言われちゃうしね だけど 比率はわからないけどメンシプ聞けない子も相当数いるはずだし どうせ今の状況は何を言ってもの「嘘くさい」とか「演技だろ」とか言われるんだし いっその事 極端かもしれないけど「今日〇〇します」「やっぱり〇〇にします」くらい何でも言ってみたらどうかな もちろん表でね 
それと「こういう意見があるけど俺はこう思うからこうする」て 今までも言ってたけど自分と反対の意見ほどフォローしないとヘイトを向けられる原因になるよね 言葉にしないとわからないよ 以心伝心なんてないと思わないと 「俺の子」だからって言葉で伝えてくれないとわからないよ(やっと言えた😅)
「わかってくれる子だけわかってくれれば」は
「言わなくてもわかってくれる」ではなく「言った上で理解してくれる」だよね
これは沢山の意見を聞いた上で自分はこういう人間だ こういう考えだ という意思表示という意味で必要ではないかというのが私の意見です

他にも気づいたらリアルタイムで配信中のコメントやここで言う事にいます そまくんにイヤがられても…
個人的には もうソロでいいじゃん!て今でも思ってる でもそまくんは何がなんでもグループに戻りたいんだよね
そしたら状況は国一刻と変化してるから それに合わせていかないと…そまくんもここが踏ん張りどころなのわかってるよね
ゆきむがメンシプに入ったのは私には愛しか感じない まだまだカッコつけてるそまくんの泥臭いところをひきだしてくれる お父さんかよ!レベルで😄
私も心を鬼にしてそまくんが聞きたくないかもしれない事も言うようにします
そしてもちろん甘やかす所は甘やかすよ😊
大大大前提としてソロでもグループでも どんなに叩かれようと「好き」と「ついて行く」は変わらないから

今日は夜会えるのかな
それまでそまくんはそまくんの私達は私達のできる事をしようね
こんな長文読まれないか😁
でも大好きだよ💛

通報 ...