秘密の場所

秘密の場所 / 19040

21478 コメント
views
377 フォロー
19040
ひまり 復活祭ありがとう 2022/02/27 (日) 15:00:51

そうまくんこんにちは今日は本当に暖かく風が強くなってきたけど、そうまくんはどうすごされてますか?昨日の突然の表配信…今の状態でもそうまくんの想いを話せた事は本当に頑張られたと思います!!きっと辛かったかも知れませんが、とても大きな一歩で、本当にそうまくんは凄いとしか言いようがありません…本当にお疲れ様でしたあの後もゆきむら。さんとお話されてたのでしょうか…

メンバーの皆さんの決断は幕張には一緒に立たない…
それを聞いた時、めちゃくちゃ泣いてしまいました…でもそれでも私はいつか又ステージに戻って来てくれる事を願い、そうまくんの想いと一緒に幕張で黄色のペンラめちゃくちゃ振ります!

昨日のお話で本当にそうまくんにとって何が良くて何かを諦めた方がそうまくんの為なのか、色々考えてしまいましたが、でもそれはそうまくんが決める事で、そうまくんが決断された事に私は一緒について行くだけですから、まずは1ヶ月頑張って下さい😆でもこれも余計なお世話ですが、無理だけはしないで下さいね!寝込んじゃったら何も出来ないし、無理しすぎて配信止まるのは誰も喜びません…でもそうまくんは無理しちゃうんだろうなぁ😓なんか話が飛び飛びになっちゃったw
ごめんなさい💦何があっても絶対に手は離しません!!ここの皆さんはきっとそうまくんを守る気持ちで溢れてると思います。なので、安心してそうまくんのやれる事をやって下さい!見守ってますから😘又長くなっちゃった…ここに来ると本当に溢れてきます…大好きです💛又来ますね!!ゆっくり休めてたらいいなぁ😟

通報 ...